らいるの自己紹介【ちょっとふざけた。ごめん。読んで。】

  1. HOME >

らいるの自己紹介【ちょっとふざけた。ごめん。読んで。】

こんにちは、初めまして。らいるです。

 

え〜。画像に不手際がございましたこと。

誠にお詫び申し上げます。直しません。

 

それに加え、僕は絵文字を使うのが苦手、顔文字すら使いこなせん。という

世紀の記号音痴です。

なので、平坦な文章はご了承ください。なるべくそうならないようにしました。

 

 

では、自己紹介なのですがまずは軽く箇条書きで。

 

 

名前:らいる
誕生日:1999年4月28日

 

 

 

 

 

 

・1年間平均月収260万円(←2020/8/31時点で)

・新潟県村上市にて爆誕

・千葉県〇〇市で生まれ育つ(今年で21歳になりました)

・小中高とサッカーバカ。高校時代に偏差値32を記録。

・大学受験で早稲田に落ちて、某外語大学へ進学(留年して現在2回生)

・ビジネスに挑戦するも借金背負って爆死。パパとママに返済してもらう。

・バイト代で仕組み化教材買って結果出ず。その後無事バイト復帰

・わけわからんけどとりあえず勉強しまくった。その結果物販で月収50万越え

・別に誰に影響を受けるともなくそのまま月収100万円

・Web業界に進出。月収200万まで成長して現在に至る

 

という感じです。

まぁ、大まかにはこんな感じです。

細かく言えばアル中でハゲたり、物販やり始めに在庫抱えすぎて死んだりいろいろありましたがww

 

というかですね。

偏差値32って案外やばい数字出していますが、高3の7月の偏差値です。

サッカーばっかりやっていたので、本当に頭の悪い子供でした。

毎日親に怒られてたなんて、恥ずかしくて言えません。

 

そんなサッカーしかしていない人間も、

現在は物販、アフィリエイトなどなどやっておりまして、

たまーに、飲食店や人材会社のコンサルなんかもやってます。

 

なんかありふれてるなぁ。

じゃあ、次もありふれてることいいます。

 

僕は月にお小遣い5万円で生活できる人間なので、

すでにお金に執着心はなくなっていますが、暇なので稼ぐことは続けています。

 

はい。言いました。でも、どれもこれも本当のことです。

服はほぼ買いません。物持ちがいいので1着買ったら3年とか着ます。

 

最近は襟がビヨビヨのやつ着てたら、彼女にラップの中の筒でスネをやられました。

とにかく執着がないんですねぇ。

 

あ、でも本代は逆に怒られたりします。

月に100冊とかポンポン買っちゃうので、当たり前ですね。

もちろん、紙で買ってたら倉庫借りなきゃいけないので、Kindleです。

 

 

 

さて、

Twitterでは【事業効率化大学生】と称していますが、

どんな事業をどう効率化するんや!!!!という声を幾度となくいただいております。

嘘です。勝手に思っただけです。

 

僕自身、結構わかりにくいなぁと思うので、軽くご説明いたします。

 

まず、『どんな事業を』という部分ですが、

何でも。です。とりあえず収益化を効率的に行います。

もちろん、詐欺とか詐欺まがいとかそういうことではなくて、

僕にはある武器がありまして。

 

それが『言語力』です。

 

とりあえず、話まくれます。

すると商品が売れます。そのための知識や技術なども僕の武器です。

 

では次に、『どう効率化するか』というところですが、

これは僕の発信の中身なのでここで全部言ってしまうと、

商売上がったりなので、メルマガに登録したりして見てみてください。

「ここで言えよ!!!何だこいつ。うざ。Twitter戻ろ。」だけは本当にご勘弁ください。

ちょびっと説明しますから!!!!

 

 

はい。それでは超簡単言います。心理技術です。

心理技術を使って、あらゆるセールスやマーケティングを効率化します。

 

人間は理性と感情の生き物』なんてよく言われますが、

僕に言わせてみれば

人間は1%の理性と99%の感情の生き物』です。

 

理性で行動することなんてほとんどないんですよ。本当に。

僕、今日のお昼はラーメンを食べようかなと思っているんですが、

「何で?」聞かれたら、「え、何となくそういう気分だし、うまいじゃん。ラーメン。」

という程度です。

 

何かを買う時もそう。

「これ面白そう!」
「これやってみたい!」
「これあったら便利やな〜」
「これならあれを解決してくれるかも!」

とかですよね。

言ってしまえば、人間なんてのはロボットのような生き物なのです。

感情と行動の関係にはパターンがあるんですよね。

 

 

これわかっていれば、フォロワー少なかろうが何だろうが、

実は商品が売れてしまうな〜っていうのがあります。

 

実際、すでにTwitter経由で100万円以上の利益を出させていただいております。

 

あんまり表に出すとなんかいやらしいなぁと思っちゃう人間なので、

こういうところや懇親会のような場でしか言う機会が無いんですけどね、

 

 

と言う感じで、やらせていただいております。

現時点ではメルマガやBotなんかを使って自動化したりしてますが、

僕が教えたいのはそこではないです。

 

と言うか、ぶっちゃけ僕は最初このいわゆる「仕組み化」では全く利益が出ませんでした!

まぁ、しゃーないですね。過去のことですから。

 

なので、勉強しまくった。と箇条書きに書きましたが、

何を勉強したのか。

それが『心理技術』と『人間の行動』です。

 

この2つだけ。

もちろん商売の基礎だったりいろいろやりましたが、主にはこの2つ。

結局世の中人間がお金払う払わない。使う使わない。で経済回ってますから。

どんなに綺麗事言ったって、人間を知っている人間には敵いません。

 

お?なんか複雑だなぁ〜。と思うかもしれませんが、超簡単です。

「ラーメン食べたくなるのはいつですか?」

と聞かれたら、

「お腹の調子が良くて、空腹なとき」

ですよね。腹の調子悪い時はおかゆと漬物に限ります。

 

そんな話ではありませんでした。

要するに、なんか食べてーなーと人が思うのは、腹が減っている時なのです。

 

当たり前の話です。

では、

うわ!これ欲しい!!!!!!

となる時はどんな時ですか?

と聞かれても、なかなかうまく答えられないかなぁと思います。

 

そりゃそうです。

ここを突き詰めちゃったら、すでにめちゃめちゃ稼げているはずです。

 

ていうかさ、らいる。

『心理技術』って何の?てかどんなもんなの?

と思ったあなた!!僕の弟と同じ感性をしていますね!w

 

人間がどういう感情でどんな行動を起こすか。

それがわかったらどうすれば行動を起こしてもらえるでしょうか。

 

それは「感情を思い起こさせてあげる」ことですね!

「欲しい!!!」という感情にしてあげたり、

あ、「お腹すいた〜」って感情にするのはちょっとムズいですが、できないことはありません。

 

欲しい!という感情を持ってもらえたら売れますよね。

それを教えたり、そのための知識を伝えることが僕の仕事です。

 

 

言ってしまえば、稼いでもらうことが僕の仕事です。

仕組み化とか自動化とか。それは後回しでいいでしょう。

まずは月50万稼ぎましょうや。と僕は思うので、

基本的には、最速で50万稼いでもらおうかなと思っております。

 

ぶっちゃけ余裕です。

あんまり言いたくはないことですが、2ヶ月あればいけますからね。

あと、物販は教えません。

有在庫でやるとミスったときに死にますwww

 

なので、Web上でやりましょう。

僕のコンサル生の1人はサッカーコーチ事業を2ヶ月で50万円まで育てました。

その後も右肩上りで行きまして、今や少年サッカーチームを持ってますねwww

 

何やってんねんww

何で利益出すために始めたのに、チーム作っちゃうんだよwww

 

と思いますが、彼はそれが良かったからそうしています。

ちなみに月収としては100万を超えているようで、先日も地元で飲みました。

 

 

この場合は、彼はサッカーが好きだったのでそれにしましたが、

他にも釣り関係や、ゴルフ、ゲーセン攻略などなど、いろいろ事業立てている人がいます。

もちろん事業立てて、それで飯食ってます。

コンサル生は30人以上いますが、立てた事業で飯食ってる率は100%です。

 

 

それはどうでもいいか。

要するに、得意探しのプロです。

 

得意なことを事業にしよう!ってのでやってます。

でもね、自動化とかってちょっとステップが飛び飛びだなぁと思ってまして、

まずはそこじゃないよね?と思うのです。

 

 

どういうことかっていうと、

売れない商品なのに自動化したところで維持費がかかるだけでしょww

とも思いますし、

「今アフィリエイトって別にブルーオーシャンじゃないからね!!」

とも思います。

 

 

あと、楽して稼げるもんでもないです。

というか、普通にキツいです。

何言ったって、自分でやるんですからね。

 

 

そして最後に、「効率化」って何よ。って話をします。

ちょびっと複雑かもしれませんが、僕の定義を話しますね。

 

まず。僕の中での効率化の定義は、

ある目標に向かって現時点で考えうる最短ルートを取ること

です。

 

相対的に前より少し早くなった!とかではありません。

あらゆる原理原則をほじくり返して、最短で進むこと。

これこそが効率が良いということです。

 

例えば、睡眠。

睡眠の効率が良いって、「睡眠時間が短くて、疲れが取れる」ことですよね?

じゃあ元の睡眠時間が平均13時間で全回復だったのが、11時間になりました。

これって、「効率化された」って言えるんですかね?

 

違いますよね。

何のために寝ているのか。がわかりませんから、そうは言えません。

寝るために寝ているなら長く寝ることの方が効率が良いですし、

日々の学習効率を上げるのであれば、短い方が効率が良いです。

集中して学習する時間を増やしたいわけですからね。

 

そういうことなのです。

勉強も同じ。

 

昨日は英単語2000個しかできなかったけど、今日は3000個できたぞ!!!

いいと思います。じゃあそれ何のためにやってますか?

現時点で2万個覚えているなら効率悪いですよね。

でもまだ2000ならそれも良い勉強法なわけです。効率が良い。

 

要するに、「効率は目標ありきでしか存在しない指標」なのです。

僕はそれを「利益を上げる」というところに置いています。

 

なので、利益を上げるために必要なこと以外は全くしません。仕事上はね。

しかも優先順位の付け方なんてのはほぼ決まってます。

なのでそれも全部指導しますし、細かく言います。

 

 

わざわざ100の労力かけて1の利益を取りにも行きません。

最低でも1の労力で10は取りに行きます。

 

 

というのが効率化です。

効率が良いというのは純粋に早いのです。

早くて無駄がない。

 

千葉から沖縄に行くのに、車と飛行機なら

飛行機の方が効率が良いです。早いから。

 

 

はい。めちゃ当たり前の話です。

ですがこれって結構難しくて、無駄なことしちゃいがちなんですよね。

 

でも、その無駄なことを避ける方法が確実にありまして、

僕はそれを軸にお金稼ぎ教えたり、ダイエット教えたり、

飲食店の経営とか人材会社の経営を改善したりしています。

 

もちろん、そっちは実名でやらせてもらってます。

 

もう少し慣れてきたら、実名活動も良いですね。

 

はい!!!!!

ということで、お金とか事業の話はここまで!!!!!

 

ぶっちゃけお金の話は好きですが、なんか卑しいなぁとかみられることもありますし、

仕組みとかそういう系で稼げなければ、僕のメルマガ読んでみりゃいいですし。

 

そもそもお金稼ぐってことに関しても何ですが、

僕はめちゃめちゃ飽き性です。本当にね。

びっくりするくらいすぐに物事に飽きます。

飽きる、というか継続するのが本当に苦手。

 

 

日記とか2日目には存在すら忘れてますし、

習慣にしよう!と思ったほとんどの習慣はことごとく散って行きました。

 

本気でやろうとしてない。というのはありますし、

どうすれば習慣になるかなんてことはわかっています。

ですが、忘れてしまう。飽きてしまう。気が変わってしまうんですね。

 

 

同じような経験ある人多いと思うんですが、まあいいや。

とりあえずいろんなことやりたくなっちゃって大変なんですよ。

 

しかもめんどくさいことしたくない。

バイトに週3とかで言って自分の人生のひとかけらを1000円で売るのなんて一生ごめんだし、

目的地には最短ルートで行きたい。

 

なので、僕は考えに考えて心理技術やら何やら使って、

現在月収200万円を超えるあたりに位置して、1人ひっそりと商売しております。

 

ちなみに、うちの親は非常にメンタルよわよわなので、

あまり大勢に身バレすると「叩かれるんじゃないの!?」とかいろいろ心配かけちゃうので、

完全匿名にてやらせていただいております。

 

 

まぁ、こんなところですかね。

本当にざっとですが。

 

ここから先は僕のことを少しでも気になっていて、

「なんかキモくて、変なやつだな」と思う方は、気が合いそうなので、

是非読んで欲しいんですが、

 

僕の趣味ですww

 

・サッカー
・お酒(日本酒とビールが大好き)
・釣り(ポケぇ〜っとするのがめちゃ好き)
・読書
・パイプ(俺は生粋のワルだから喫煙しちゃうぜ〜〜〜〜)※人前では吸いません
・料理
・岩盤浴
・水飲む
・寝る
・起きる
・風呂入る

 

岩盤浴より下は嘘です。あ、やります。毎日やりますが、趣味ではないです。

まぁ、そんなクソほどつまらない小ボケを挟みつつ、(小ボケだったのか!と思ったあなた。廊下に立ってなさい。)

この辺りで自己紹介締めますかね。

 

ちなみに、DMで連絡してくれれば

おおよそ電話したりだとかいろいろできます。

直接会ったりするのもいいですね。

 

 

ちなみに、メルマガは現在一新中につき、

9月下旬の再スタートを予定してます。

Copyright© SkiLLs , 2024 All Rights Reserved.